おはようございます😃

日曜日の朝

まだまだ続く学校🏫行事(*^_^*)


いつ休み来るかな!

まぁ授業で無いから

良いかな(*^_^*)



さてと今日は

カスピ海ヨーグルトの日だよ


ヨーグルトは色々料理に

使ったり毎朝食べたり飲んだり

してますよ


数年前はヨーグルトの菌

買って自宅で作ってましたが?


毎日どんどん増える増える

食べるが追いつかない!


常に牛乳が無いとダメ🙅‍♀️

などなど!


家族ほとんど自宅にいないので

今は食べる時だけ

買ってまーす(*^_^*)



カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さてと
日曜日
お天気はまずまずかなぁ

昨日は同じ敷地の中にある
小学校の校舎で
色々お手伝いしてきましたが

今日は幼稚園の方に
お手伝いに行きまーす〜〜


けっこう好きかなぁ
小さい子可愛い💕


それにおやつ🍪出るから
食べれる(*^_^*)
そこがメインかなぁ(*^_^*)



ではそろそろ
今日も遊びに来て頂いて
ありがとうございます😊


後ほど合間におじゃましまーす
またねー