投稿写真

投稿写真

こんにちはマリリンだよー(*^_^*)

今週も始まりの月曜日よろしくお願いします。^ - ^

まぁ マリリン 土日も学校🏫だったので
特別に何時ものダラダラの月曜日では無く

朝から元気に学校行けそう(*^_^*)


まぁ 昨日は真夏日暑かったですねー
衣替え前にあの暑さは辛い!

でも今朝は 上着ないと寒い😨けど、

あっちコッチで 噴火や🌋地震が
多いけど、地球🌏大丈夫かな👌

まぁ マリリンが心配しても
自然にはかなわないかなぁ(*^_^*)


ではそろそろお昼かな
今日も覗きに来て頂いてありがとうございました😊

今日から何時もの時間におじゃましまーす

今週もマリリンのブログお付き合いくださいね(*^_^*)


またねー

#マリリン #何時も #まぁ