投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは〜マリリンだよー

朝方迄は雨☂️でしたが
すっかり上がりムシムシ暑〜いですね〜

いつになったら、カラッと
晴れるのかなぁ(*^_^*)

さてと金曜日ですね〜
まだプレミアムフライデーは

やってるのかなぁ(*^_^*)
まぁ夏休みの子供👶は毎日ですが(*^_^*)




さてと金曜日 今週も
あっちコッチばたばたの週でして

今朝も課外授業に出かけたら
今日は校内授業と面接でして

慌ててトンボ帰りしてまーす(*^_^*)

お弁当🍱迄有るのにね〜(*^_^*)

さっさと切り替えて
午後からははりきっていきたいなー

ではではそろそろ
今日ものぞきに来ていただいて
ありがとうございます😊

のちほど何時もの時間におじゃましまーす

今日は第一次世界大戦の日

語呂合わせは色々有るけど

なにわの日や菜っ葉の日かなぁ(*^_^*)

またね〜

#さてと #有る