おはようございます

三連休も終わり

今日から学校🏫ですよー

今週もよろしくです*\(^o^)/*

今日はランドセル🎒の日だよー

六年間使ったランドセル

後少しで終わりですね

今ランドセル買うなら、何色が欲しい?

マリリンのはピンク色ですが

今は色々な色が有っていいなぁ〜

今ならブルーかパールがいいなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さてと
久しぶりに朝から大雨ですね〜

 昨日まであれだけ
ポカポカ陽気だったのにね〜

一気に冬に逆戻りかなぁ〜(^-^)/

{B330AE0D-2F25-4BDE-889C-28BD5A653A89}

昨日幕張メッセの
JSGFへ

けっこうバタバタの
スケジュール🗓でしたが

参加出来て良かった*\(^o^)/*
日程変わったのに

色々皆さんに逢えたし

{54BEAD1E-DAE2-4E97-A1FC-9932F5119395}

何よりマリリンが
本当は着るはずだった

ワンピが
なぜか無くて(^-^)/

久しぶりの👖に
パンツでしたので

スニーカー👟?
あれれ!

ヒール👠しか無くて(^-^)/
などなど

ドタバタでしたが(*^_^*)

楽しかった一日でした
のちほど頂きました

プチプレの御礼に
伺いまーす。

ではではそろそろ
今日もランドセル🎒背負って

行って来まーす。


今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます😊

三連休ほとんどお寄りしてませんでした
けど

今日から何時もの時間に
おじゃましまーす。

またねー*\(^o^)/*