モモ、4歳。 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

モモ、4歳。

モモ4歳   モモ4歳
あまり大きく育たなかったので、4歳になれるとは思えませんでしたが
姉弟の中で 唯一子孫を残したのですv

初花は脳内彼女だったので、壁越しの生活でした。
つづいて奥さんに…と、隣に住まわせた ひままは足をガブガブ噛むし…
で、次に迎えたひなこは 当初微笑ましい位のラブラブだったが
今は 夫・モモをハゲにするDV妻…(でも、モモの事は好きらしい)

今日も、いつも通り 朝になったら自分の家に戻り
夜だけ ひなこの家に押し込まれる…(そうしないと鳴いてうるさいから)

そんないつもと変わらん1日…のハズだが、誕生日の日は
撮影会をするので モモは大変だった…
大きいカメラは相当怖いようで、1枚も撮れず いつものカメラで撮りました…

もうかなりのおっさんだけど、長生きしてねv


本当は君たちの仔を、スズPの奥さんにしたいのだがね…
雄が生まれたら シャレにならんのよ…(-_-;)
だれか「雄だったら、私が欲しい!」って人居ないかなぁ…単独飼いで可愛がってくれる…
     ↑たわ言なので、気にしないで下さいあせる
小母ちゃん使って、孵すのに(謎)


かつては“スモールビューティー”だった!(゚∀゚)