生後7日目~朝と夜で姿が違う…(^^; | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

生後7日目~朝と夜で姿が違う…(^^;

体重に大きな変化が無くとも、羽はどんどん伸びているようで
朝と夜では 見た目が違うのですあせる
080520   080520
左:あさごはん/右:ばんごはん
朝/ウ○コが入りまくりなので、上げ底にしました…
夜/更に上に乗りにくいように、隅っこに置きました…今日は2cc2杯、1cc1杯で余った。

080520   080520
朝の風景。
寝る前は ぱつんぱつんになっていた そのうもぺったんこw
ちゃんと消化したんだ~~w

080520 おすましクララたんv (↑クリックで全体出ます音譜)

080520    080520
ハイジたん1gUP。クララたん9gのまま。

大方の予想では、クララたんは雌 ハイジたんは雄…です。
行動が物語っているのですが…果たして…(^^;
でも、顔つきからして そんな感じなのですよね~~あせる


まま、おかわり!(゚∀゚)