先週土曜日
福岡からタレコミ情報あり爆笑

旅サラダ仙台やってますよ」とスマホ

ただ時すでに遅し〜〜ショボーン

事前に知っていれば
録画予約もできたのですが……

でも今の時代
見逃し配信があるじゃないですかーおねがい

旅サラダ




この中で

まだ知らない牛たん屋さんを知ることに目


牛たん 萃萃(すいすい)





それから

先月は遠くからしか撮れなかったスマホ

仙台大観音も紹介されていましたニコニコ


AER展望テラスからの眺め





もしもバス移動する観光客の方がいたら

仙台市営バスで行けますよ口笛

何度も行っているのにまたバスの写真を撮る爆笑

まさかこの写真が役に立つ時が来るとは爆笑

案外?!路線バス好きみたいです、私爆笑





これでしばらく仙台ネタは無くなるかな爆笑