初日は先のブログで紹介した

たんや善治郎でランチ



食後は去年12月に初めて行った

村上屋餅店へ再訪




三色餅ラブラブラブラブラブラブ

安定の美味しさおねがい





そして

食べたものを消費すべく

ここからは

お散歩タイムニコニコ




村上屋餅店から

勾当台公園まで歩いて行きました口笛

(これぐらいじゃあ〜足りない)爆笑


先に下の方の勾当台公園に行きました走る人







この日はお天気が良く……


というか日差しが強くあせる


しばらく木陰で涼みましたおねがい




その後、

賑わっていた

道路を挟んで向かいの方へ走る人

こちらは

タイフェスティバルが開催されていました音譜


残念ながら

満腹だった私は見届けるのみでしたが…ショボーン








そして

数時間後……時計



初日の夕飯は

マーボー&たんたん麺のお店

シェシェ



マーボー焼きそば








夜も駅周辺をお散歩して爆笑

初日を終えました……星空