観戦当日の宮崎駅


良いお天気でした太陽(かなりあせる






目的地の
ひなたサンマリンスタジアム宮崎の最寄駅
木花駅までは
電車で向かいましたニコニコ






その木花駅

ジャイアンツカラー



いやいや

今から

ソフトバンク ホークス

 オリックス バファローズ戦なんですけど爆笑



この試合観戦の数週間前

東野・岡村の旅猿

宮崎でオリックスキャンプの旅を放送していて

オリックスの事も意識し始めていたので

この対戦は本当に楽しみでしたおねがい



旅猿でイジられていたので

森友哉選手に注目しました爆笑



WBCの影響で注目し始めた周東選手



ただねぇ〜〜

本当に暑くてあせる

父が途中で根を上げたのでキョロキョロ

今回も最後まで見る事なく

スタジアムを後にしました爆笑



25000人超えの観客




この日の試合結果は

スポーツニュースで観ました爆笑

ホークス 4 - 1 バファローズ






次の親孝行?!は

どこで

何をしよーかなぁ〜〜爆笑




ファイト!九州デーには

レプリカのユニフォームが配布されます口笛




'22.7

ソフトバンクホークス初観戦




この日の写真ではないのですが

たまたま宮崎市内を走っていた宮崎交通のバスが

オリックス バファローズのラッピングバスでした口笛