去年の紅葉の時期の旅行……

今年ももう少しで終わりそうなこの時期に

とりあえず更新します笑い泣き




金沢旅行といえば兼六園口笛

もちろん

行ってきましたビックリマーク


前日の土砂降りを見送り

この日はいいお天気太陽


お散歩日和となりました音符

















前日の

近江町市場散策で気になったとこへ

ランチに行きましたおねがい





香箱蟹ちらし




そのお店の向かいにあった

これも気になり


金沢おでん







まぁ〜当然!?

色々と記憶にないですあせる

辛うじて写真があるというだけであせる



もう一回やり直しが必要そうですキョロキョロ








金沢なら


雪景色も似合うから

冬もありかなおねがい