ケンミンショー以外に
私に影響を与えているテレビ番組
マツコの知らない世界爆笑


その中で

開運神社の世界 神社 の時

1位として紹介されていた


一葉稲荷神社






あ〜〜〜写真が酷すぎるあせる 





それから

スピリチュアルカウンセラー江原さんが

パワースポットとして紹介していたとの記事を

見つけたので


江田神社







ここから

歩いて5分ぐらいで



みそぎ池





7月上旬でしたが

日差しが強く

木陰に涼を求めながら

歩きましたチュー


日陰で風が吹いた瞬間は

気持ちよかったですおねがい




 



もう今年も折り返していますが……

良いことあるかなぁ〜〜口笛


こんなザックリ紹介で

恩恵を受けようなんて

おこがましいかキョロキョロ

時間がある時に追記します〜〜〜