そういえば!!

九州を旅行中

何度か目にした目

シアトルズベストコーヒーコーヒー



ネット検索してみると

JR九州が運営しているとのことで

どーーりで見かけたはずだとニコニコ



しかも都内にもあるおねがい


シアトルズベストコーヒー コーヒー





よし

行ってみようグー





ここはコンセント完備でしたビックリマーク





私がフットワーク軽くなったわけは


クロワッサンサンドの存在ラブラブラブラブラブラブ


昔のベッカーズにはあった

クロワッサンサンドラブラブ

気づけば……… これも無くなっていたえーん



それが

シアトルズベストコーヒーには

クロワッサンサンド

マフィン

レタスドック

私の大好きなものが

ここには揃っているアップアップアップアップアップ




本気で甲乙つけ難いチュー

いや

2つじゃなく

3つもある爆笑




ただ

クロワッサンには

カフェオレまたはカフェラテ

最強のパートナーコーヒー



今回はクロワッサンサンドに軍配が上がった音譜



この組み合わせは最強だけど

他のも試したいので

私の休日モーニングは

しばらく忙しくなりそうです爆笑

単休の日は早起きできないので連休の時にでも〜



し、か、も

シアトルズベストコーヒー

シナボンとコラボ店や

サブウェイとコラボ店もあるみたいだから

そっちにも行ってみよう口笛




#Amebaグルメ部