【坂上&指原のつぶれない店】
福岡/名古屋/横浜地下街特集

観ましたか?








何の予備知識もなく行った
博多駅地下街

2022年1月 天神ホルモン


2022年7月 天神ホルモン










偶然にも


いや

2回目は

ちゃんと意識して行った爆笑

天神ホルモン


実は人気店だったとはビックリマークビックリマークビックリマーク


コロナの影響だったからなのか

全然行列じゃない時に

何気に入ったお店だったので

行列ができている映像にびっくりしました目


私の嗅覚が優れていたのか!?爆笑






ただあの番組内で紹介されていた

喜水丸の朝食 明太子食べ放題

Shin shinのラーメン

博多炊き餃子 池ぽん

ランチ限定 牛丼



これには

全く気づいていなかったあせるあせるあせる

もっと嗅覚を研ぎ澄ませねばグー



次回、行ってみよう口笛




見逃した方は

見逃し配信TVerで観てみて下さいおねがい










あとこの番組で紹介されてないけど

博多バスターミナルにある

気になるお店

牧のうどん

それから

ケンミンショーで知った

うなぎのせいろ蒸し

元祖本吉屋




という備忘録ブログですメモ