今月、
東京ディズニーシーの予定が
ありましたおねがい

が、友人の体調不良により延期ショボーン

でも
せっかく連休を取っていたので

気になってたけど
まだ行っていなかった
千葉港へ行ってきましたおねがい



そういえば…

京葉線舞浜駅から先へは行ったことがないびっくり

断腸の思いで舞浜駅を通過しました爆笑







最寄駅は千葉みなと駅





この案内板が

左に指す

左矢印

新港

中央港方面へ向かって下さいニコニコ



ケーズハーバー

見えてきます目


この建物の中に

チケット売り場がありますアップ















まっ、なかなか年季入っていますがキョロキョロ

私は景色見たい派なので

ここには座らず


こちらで

ずーーーーっと

風に吹かれながら

写真や動画を撮っていましたスマホ













千葉ポートタワー









40分間の千葉港めぐりツアーは
微妙な天候でしたが
無事終了しました口笛




 船船船船船船船船船



ちなみに

チケット売り場のある建物内には


水槽があり






な、ん、と、

ここで

潜ることができるようですよーびっくり

アクアリウムプログラムで検索してみて下さい上差し




  うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


チケット売り場で見かけた情報目