2〜3年前から
久しぶりに
トゥインクルレース
行きたいなぁ〜〜おねがいと思っていました…


が、コロナも流行り
なかなか実行に移せずにいましたショボーン






最近、乗馬にも行けていないし
お馬さんでも見に行こう口笛

昨日、行ってきました音譜音譜音譜




注意動画の音量大きめです注意



20年ぶりぐらいに行く

大井競馬場ナイター競馬馬

トゥインクルレースキラキラ


以前からこんなに素敵だったっけ!?




好奇心暴走な私に付き合ってくれる友人には

いつも感謝しています〜〜お願い


ここで待ち合わせをして

いざ競馬場へおねがい















パドックにいるお馬さんに興奮して

走って前線まで移動する私爆笑




時間的に

9レースからの観戦となりましたが

友達はすぐに参戦を表明し

早速、投票カードを手に

出走馬の様子を見て

投票カードの書き方や購入に

四苦八苦しながら

なんとか入手した馬券を手に

真剣に観ていました目

 



9R

注意動画は音量大きめですアセアセ



次のレースの出走馬をチェックして



ちょっと買い出しをし




10R

注意動画の音量大きめですアセアセ



なでなでしたかったなぁ〜〜




この日のメインレース

11レース

東京プリンセス賞

1800m   発走時間20時10分

スタートして

目の前を一度通過し馬

そのまま一周して

もう一度

目の前を通ってゴール

優勝したのは

スピーディキック馬

おめでとうございます拍手






おーーびっくり

ゲートが移動している!








2階から

パドックの出走馬をチェックして

ビックリマークビックリマークビックリマーク7番の子いい感じ目









一瞬で7番馬と思ったけど

パドックで何周か見ているうちに

9番も気になる……

4番ももしかしたら……





3-7

最後のストレートに入ってきましたが………










7番ムルシェラゴ馬

勝ちました〜〜〜拍手











賭け金が少ないので

勝ってもこんなものですけど

まぁ〜それでも

楽しかったので満足です爆笑








このネタつづきます……