3月半ばの出来事……
今ごろ何〜〜でしょーけど爆笑

三浦海岸で
河津桜と菜の花が両方見れるところに
行きたいおねがい


と、車でウチを出たのですが…
なんせ日曜日……

午前中にウチを出たものの

高速道路が

ずーっと渋滞あせる

山手トンネルもずーーーーっと渋滞あせる


そろそろお手洗いにでも……と頭をよぎった

大井PAは並んでいるあせる 車車車車車



んーーー

次は大黒PA………

あ〜〜〜〜汗

あそこって…

何となく集まっている人たちがいたりして

(私には理解できないけど……)

PAに入るまでも時間がかかりそうだなぁ〜あせる



んーーーーどーしよーチュー

まだ大丈夫だけど…

でも次の大黒PAは避けたいなぁ〜

その先までとなると……

この渋滞で……

いつになったらトイレに行けることやら〜汗






んーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここで高速おりよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




と、急遽

羽田空港で高速をおりました爆笑



しかも何故か

羽田空港 飛行機第3ターミナルの方へ向かい

こうして図らずも

気になっていたけど

今まで行く機会がなかった

羽田空港第3ターミナル口笛

綺麗なトイレをお借りしましたお願い

初・第3ターミナル爆笑



まん延防止解除前だったし

さらに

国際線のターミナルなので

人もまばらな第3ターミナルキョロキョロ




し、か、し

その前に

高速を下りるとき

見てしまった目




高速に乗るための渋滞をガーン



最後尾につけて

また渋滞に巻き込まれるのは疲れちゃうし〜

絶対、三浦海岸ってわけでもないし〜



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


予定変更口笛



題して大田区めぐり爆笑



まずは池上梅園おねがい






あんずの花だったかなぁ〜





こちらのスモモの花も可愛いです〜〜








ランチには

蒲田にあるとんかつ檍(あおき)

カウンター10席だったかなはてなマーク

1時間ぐらい待ちましたあせる







待った甲斐あり

とんかつも豚汁も美味しかったです〜〜おねがい


おすすめ通り

お塩を掛けて食べました口笛

そして気になる

羽田イノベーションシティ店目

午前中にトイレのために羽田空港にいたから……

蒲田まで来なくても良かったのかも爆笑





とんかつ檍で

1時間並んで順番を待っている間に

大田区 おすすめスポット

で検索した結果スマホ





食後に

城南島海浜公園車

釣りを楽しんでいる方

ランニングしている方

ワンちゃんとお散歩している方

テントを張っている方

みんな楽しそうに過ごしている公園

ここからは

レインボーブリッジ

東京タワー

東京スカイツリーが見え




つばさ浜沿いの先には

羽田空港も見えますおねがい














私の大好きなロケーションおねがい



晴天の日にまた行こう口笛




少しずつ少しずつ書いて3日かかったブログ爆笑