もう春というより初夏かも?!
早くこの桜のブログを終わらせないと
藤の花のつぼみが咲いちゃいそう〜〜〜あせる
桜の前の梅のブログも書けてないけど〜〜〜〜爆笑





3泊4日の中で一番
週間天気予報が良かった日が
3日目でした晴れ

その日に選んだ場所は…



奈良🦌

奈良は10年ほど前に初めて行き
その時の印象がとても良く
すごく気に入っているところラブラブ




大阪難波駅から近鉄線で40分弱で
近鉄奈良駅に到着おねがい



すぐに期待通りの鹿の群れに遭遇🦌🦌🦌








まずは東大寺





桜と一緒に撮れるこの時期は

テンションが自然と上がりますアップアップアップ




お久しぶりです〜〜〜






また来れて良かったおねがい

そして

また行きたいお気に入りの場所おねがい







しばらく奈良公園を散策しながら

頭の中では

そろそろお昼……どうしよ爆笑





ならまちカフェとして有名な

カナカナへ行ってみました………

並んでる〜〜〜あせるあせるあせる

とりあえず順番待ちリストに名前を記入し

ここから近い元興寺













30分ほど

ここでゆっくり過ごし

カナカナに戻ると

私の順番が次の次にまでなっていたので

そこからは

すぐに案内されました音譜

他にもメニューはありましたが

私はこのカナカナごはんにしました口笛



美味しくいただきましたお願い






お腹が満たされたところで

午後の観光は

興福寺






そして今回が初めての

春日大社


















人生2度目の奈良

やっぱりここの雰囲気

大好きですおねがい


また必ず行こうビックリマーク






この後、夕方には大阪へ戻りました地下鉄