この日は
新宿散歩が第一の目的ではなかったんですてへぺろ


じゃあ〜何?





ヒントは
この時の散歩の出発地点が
NTTドコモ代々木ビル(ドコモタワー)ということ












そうです!!
私が代々木と言えば〜〜〜

(だいたい新宿南口から歩いて行くけど)





アイリッシュパブ🇮🇪
An SOLAS
アン ソラス



そうです、ダイビング仲間のお店ですおねがい






11時ごろ行ったので貸切〜〜〜爆笑





この週のランチメニューは
こちら 下矢印






私、
無類の
マッシュポテト好きなんですおねがい





よって
私が選んだものは……




ハートハートハートコテージパイハートハートハート
牛挽き肉のものがコテージパイ
ラム挽き肉のものがシェパーズパイ



どちらも美味しくて大好きなのですが
この週のランチは
コテージパイハート






オーナーでダイビング仲間でもあるこの友人の
ダイビング漫談で大笑い爆笑爆笑爆笑
(早い時間で他にまだお客様がいなかったので2人で爆笑)
注意(海のレジャーは安全第一ですからね)




この日のランチを
楽しく
美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブ








An SOLASのInstagram






そして
このあと



新宿散歩へとつながった1日でした足足