予定はしていなかったのですが
早番で上がれたので
西武新宿線 東伏見駅にある
ダイドードリンコ
         アイスアリーナで行われた

東北フリーブレイズ
                   対
王子イーグルス戦を
観戦してきましたー口笛





試合開始は16時で
その30分前に到着口笛

当日券まだあるのかなぁ〜と
ちょっと不安でしたが

あっさり購入できましたチョキ
(現金のみです)



会場に入ると
選手たちが練習をしていましたおねがい



今回購入したのは自由席だったので
どこにしようかなぁ〜と思いながら
何となく座ったのが
ゴール裏近くの
王子イーグルス応援団のエリアでした爆笑


座ってすぐに
応援団関係者から
手渡されたもの……
これですっかり
にわか イーグルスファン爆笑
めっちゃ即席ですけどね〜〜




とりあえず
開始までの間
色んな角度から練習風景を撮りましたスマホ





いよいよ試合開始( フェイスオフ
















アイスホッケーは
やっぱり面白いです口笛


テレビでも
もっと取り上げて欲しいなぁ〜