神津島のブログ
一気に7つも更新できたーメモ

溜まってたんですよー
と言うか
まだ色々更新しきれていませんけどキョロキョロ




にゃんが具合が悪くなってから
滞りがちになりあせる



そして
約2ヶ月前に亡くなった日が
神津島へ出発した日と言うガーン


ホントにその後
神津島での滞在中
一刻も早く帰りたくて帰りたくてえーん 
(こんな気持ちの神津島は初めてです)



でも
日々、心の準備はさせてもらってたし
薄々分かっていたことなのに……



それでも
やっぱり
かなりショックでした……ショボーン





でも落ち込んでばかりいられない!!
にゃんとの想い出を
しっかり
残しておかなきゃグー

と、私のiPhone6に入ってる
動画Blu-rayにしたり
写真を大きめにプリントしたり
キーホルダーを作ったり〜

他にも色々考えているところですおねがい
想い出は記憶の中にも
もちろんたくさんあるのですが
私の記憶なんてあてにならないからね〜てへぺろ

スマホが壊れる前に必死で
データ保存していますスマホ





そんな中
Yahoo!ブログ
12月15日で
サービス終了すると言うことを知り
私の旅友のブログを
久しぶりに見てみたところ〜〜目







旅友がレオの為に作ってくれた兜 カブト



懐かしい写真がいっぱいおねがい

そのほとんどが
私の手元にはもう無いデータだったので
にゃんや
レオの写真を見た瞬間
本当に
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

ありがとーーお願い と感謝ですおねがい




この映画ニューシネマパラダイスワンシーン映画
主人公が昔のフィルムを見て
懐かしい想い出が甦ってきて涙するシーンを
思い出しました流れ星






これからもたくさん写真を撮って
ブログを更新し
想い出とデータを残していこうと
思いましたおねがい