はじめての久米島


そう言えば ひらめき電球
ダイビング目的で
この地を選んだはずなのに〜〜



3日目の午後
やっと
そのダイビングですよーー爆笑
(もはやダイバーとは言えないあせる




1本目はトリノクチ
2本目はアーラハーフウェイ
どちらも
泊フィッシャリーナから
ボートで20分程のところ口笛


久米島に到着した日のあの暑さが
この日にはなくあせる
北東の風 台風台風台風台風台風
ボートでの移動の寒いことチュー
(ボートコートは着てたので大丈夫なんだけど)



そんな中でのエントリー
(テンション低め汗






で、も、


飛び込んだ瞬間
海の方が温かくホッとしました口笛
水温26.8度
でもね〜〜
もはや何を撮ったか不明汗汗汗




透視度30mと言われるほど
確かによく見えていたんだけど〜〜



なんだか



伊豆感 満載汗汗汗
(久米島まで来て伊豆感は要らな〜〜いグラサン
何を撮ればいいか分からなくなり
とりあえずビール大好き友人Kさんをカメラ





ボートで移動中
乗り合わせたダイバーさんに
「午前中はマンタがチラッと見れました」と


そう、私たちが
サーターアンダギーを作ってるころね〜爆笑
ダイビングより
そっちを選んだわけですから
しょーがないです、ハイグラサン





こうして
私の中で一番写真を撮らない
ダイビングが終わりました爆笑
(久米島まで来たのにこんな人いる〜〜??