南房総  勝浦の守谷海岸 !
{62AB3200-4C1F-4675-A08F-00C41CE94846}
守谷海水浴場へ
            行ってきました〜アップ

{FE17B1AE-7EF6-4BD2-9A78-3630EF381849}



でもね
私たちのココでの目的は
シュノーケリングだったので
海水浴場の
ロープが張られているところじゃなくて
この海岸の海に向かって右側のエリアから
水中探検しました〜爆笑
(真似しないで安全第一でお願いしますねビックリマーク

{CF685442-6569-4198-9B6A-EA3B7AD44F52}

{4C213C49-1DA4-4FD7-BD09-851843FAA989}

ここから海水浴場方面へ向かって泳ぎました音譜

{C1AF2224-ED30-4595-9B9F-BB5BDC128BC8}

{68109CEA-2D01-461C-B617-ED6E1DAB07AC}

{E82BDC94-B6F3-49CD-ABF3-2DB3EF1EA1BC}

ちょっとウネリあり 波


{A4D9CC2C-8C97-46A3-AF42-ACD5F47256C7}

守谷海水浴場エリアから見た
渡島(わたしま)
鳥居が見えるところが渡島です口笛

でも渡島までシュノーケリングしちゃうと
{DBDBE121-5DD2-4F98-86C8-1381B3A0678C}
レスキューの方が飛んできますので
ダメですよ〜 あせる ホントにダメですビックリマーク
(ちなみに私は渡島まで泳いでいませんけどね)





私がシュノーケリングだけの時使っている
フィン(足ヒレ)は右のピンクのもので
{CE30D6B9-267A-4C78-8FF4-AA401EAF3590}
左は海友のボディーボード用のフィンですビックリマーク
(大きさ的には変わらないかなぁ〜)

他にこのフィンを持ってきた別の海友
{A81B83A5-913C-4D3B-9132-F5FCD55FB0C0}
これを履いているとホントにマーメイドラブラブ
(しかも彼女、泳ぎが上手なんです)



それからここの海岸で
シュノーケリングをしていた親子が使っていた
{9DB66F25-6D86-43C6-B43D-7592ED33E667}

フリーブリーズ

海友がこのご家族から
少しお借りして試させてもらっていましたビックリマーク
『鼻でも普通に呼吸できる〜』と 上差し
へぇ〜〜 口笛


シュノーケリングをしていた
2人組の女性が興奮していたので
私たちも気になり
『何がいるんですか〜?』と
興奮をおすそ分けして頂きました〜 口笛


{B47CCEC8-99C6-4452-8A7B-615ADECA4F4A}


守谷海岸  楽しい 音譜音譜音譜







でも〜
午後1時を回りお腹も空いてきたし爆笑
午後の予定はこの時点で未定だったので
その話も兼ねて
この後、ランチへ向かいました…… 車