タイトル通りはじめましてサンへカナヘイうさぎ
検索結果か偶然かは分かりませんが
このブログにたどり着いた方が
何か私と共通点があり
興味を持って読んでいただけたら〜
と思って書きますねつながるうさぎ
(共通点がない方もウェルカムですよカナヘイハート
(すでに読者の方も良かったら読んでくださいね〜)



わたしのブログ「テーマ」を紹介します口笛



  猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


我が家には2匹の親子ネコがいます三毛猫黒猫
さらに友人のワンちゃんも登場していますパグ
{2EFA4D84-6361-4ED4-9802-D41D3A9DAF5A}
元のら猫のニャン 上矢印
{01784A52-0F2A-4EA5-A07D-AD04F93A4C67}
ニャンの息子  レオ  上矢印



  魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


趣味の1つがダイビング
私にとってダイビングのホームである
東伊豆をメインに
沖縄伊豆七島、小笠原などで
潜っていますイルカ
{072A393A-6D48-428A-833D-845D41FE5261}

{05AF5330-6FE9-47AE-89BB-3CB1A2D2F2E4}
慶良間にて
 


「沖縄」を別に枠にできるぐらい
もっと沖縄方面に行きたいんだけど〜 チュー
とりあえず伊豆七島沖縄今のところ 爆笑
混ざってまとめています カナヘイきらきら
{567BB6DF-5891-4036-9732-267462E0A4C6}
伊豆七島  神津島



  魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


ダイビングを始めるようになってから
他のマリンスポーツにも
挑戦する勇気がわいてきた……のかもカナヘイ!?
(だってホントはインドア派だから、ホントにてへぺろうさぎ
SUP、ウインドサーフィン、
ボディーボード、ヨット
{46CA1A24-F030-4E59-8C57-FB8537A89E9F}

ラフティング、カヤック、
アウトリガーカヌー
釣り(釣れてないけど)爆笑
{73FCCEEC-FF8D-4516-9D44-5359C3570439}
江の島にて


  富士山富士山富士山      富士山富士山富士山      富士山富士山富士山


山ガールのイベントに参加したり
ロープウェイで行けるのは
個人で行ったりしていますカナヘイうさぎ
スノーシューも体験しましたカナヘイハート
{DFF9BBEE-9331-4729-97F7-B80CAA5A1936}

{003E5502-40C9-40FA-9E93-03D6AD7D9E9E}
伊豆七島 神津島 天上山山頂にて






「はじめましてサンへ」は続きます…とびだすうさぎ2
こっそり「読者」でも大歓迎ですよ〜カナヘイハート



 キラキラ   テーマ「自己紹介」(こちら)  キラキラ



  流れ星  プロフィール写真(こちら) 流れ星



LINE@でもブログ更新を月4回お知らせ中ですスマホ
友だち追加
RSS PC