今日で2022年も終わりですね。


すんごく早くてあまり実感がありません。笑


今は新幹線の中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



さすがに指定席全部埋まってて

また立ち乗りかな?って覚悟してたら
自由席普通に空いてましたにっこり


そんなわけで今日からしばらく大阪帰ります。
帰ったらママ活(親孝行)頑張りますピンク薔薇
普段からも頑張ってるつもりですけどね。笑

でも最近母や愛犬とあとどれだけ一緒に
過ごせるんやろなってよく思います。

年齢的にもね、
もし結婚とかしたらそんなしょっちゅうとかは
なかなか難しくなるだろうし🙄
いや、出来るかわからんけどね。笑



いつもは絶対にフラペチーノなんだけど
寒いのでホットのカフェモカにしましたコーヒー💕



来年はブログもちゃんと頑張りますびっくりマーク



ちさきまり。