今日はお仕事で埼玉県に行ってきましたびっくりマーク
朝霞台って所に行ったんだけど、
時間も早かったのでせっかくなので少し足を伸ばして川越に行ってみましたバス



バス乗り場が分からなくてめちゃんこ

迷子なったよ~爆笑


東部とか西武とか難しいびっくりマーク


たぶんここで1時間はロスタイム…



無地にバスに乗れて、





川越氷川神社に行きました神社










この風鈴風鈴が7/2~だったみたいなので

良いタイミングで来れて良かったラブラブ



幻想的で素敵でしたよニコニコ


写真も撮ったのでそのうちまた載せますね飛び出すハート





御朱印頂いて、せっかくなのでお守り買おうとしたら恋愛に有名な神社なんです~って

教えて頂きました笑




期間限定のお守りが人気だそうですが

縁結びとのことで、

新しいご縁は今は特に求めてないので…







今あるご縁を大切にしていきたいな~っと
思いこちらにしました。






小さくて可愛い~乙女のトキメキ

よりそい守って名前もなんか良いですね。
いつか、ずっと寄り添って支え合っていけたら良いよね桜


ご利益あると良いな~お願い






カップルや女性同士が多かったです。
本当に羨ましいですね🙄笑



やっぱり場所柄か浴衣着てる方多かったびっくりマーク
いつか浴衣を着てデートしてみたいです。
まだしたことないのタラー





今年から始めた御朱印集め。

今日で12個目です飛び出すハート




疲れたけど少し気分転換になりましたスター

明日から次の勉強に向けて頑張りますびっくりマーク



ちさきまり。