今週10月3日(日)は約1年半ぶりの撮影会です。




今回は特別にランジェリー解禁しますキラキラ
私が普段使ってる下着や部屋着も撮影できます💓


サイン&チェキ込の料金になります


残り僅か空きありますので宜しくお願いしますお願い




このご時世なのでまだ未定ですが、
撮影会参加して下さった方と終了後に交流会(オフ会)等出来ればな~と思っています流れ星


皆様ご都合いかがですか?







久々の開催なので皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ










10月24日(日)は初のフォワード撮影会です。
こちらはまた改めて書きますが、スタジオがとても魅力的なスタジオですキラキラ
ハロウィン期間なので参加して下さる方にはまりりん手作りお菓子も考えてますカップケーキラブラブ




参加費も少しお手頃なのでぜひ予定空けておいて下さいねお願い






ちさきまり。