昨日は凄く久々な方と打ち合わせで
お会いしましたキラキラ







10年程前、まだ右も左もわからない駆け出しの頃にしていた福娘みたいな活動の時に
お世話になった神社の宮司、桃山さんですチョキ



全然変わってなくてびっくりしました!


私服姿を見ると宮司さんには見えないですよね~照れ






わたし以上に覚えて下さっていて
昔からとにかく目が印象的だったそうです音符





桃山さんは宮司の他にもメディア等マルチに活躍されていて、また何かご一緒にさせて頂けたらなって思ってますラブラブ







改めてこれからもよろしくお願いします星














ランチやスイーツも凄くおいしかったですOK
ごちそうさまでしたっキラキラ








今まで沢山、数え切れない程辛い経験や理不尽なことだらけでしたが、私を信じて見守り
こうして沢山の方が連絡を下さり手を差し伸べて下さったり、本当に嬉しく感謝してますお願い





昔想像していた姿にはまだまだ程遠いですが(笑)
もっともっと沢山活躍できる様に頑張ります!





ちさきまり