焼き芋が最近のマイブームだと公言していたらついに!!!
宮崎県の極蜜熟成やきいもSAZANKA様から届きましたお願いラブラブ






ありがとうございますお願いキラキラ





食べくらべセットを頂きました焼き芋


極蜜熟成のほうは蜜がたっぷりでひと口サイズでぱくぱく食べれちゃいますOK






やきいものほうも甘くて柔らかくて最高すぎました!


温めずにどちらも冷やしいもで頂きました。
本当に甘くて美味しかったですハート






美味しすぎてお母さんやわんこ達と取り合いでした。笑



大阪にも店舗あるみたいなので今度買いに行ってみますチョキ
芋けんぴも凄く気になってま~す🍠






お取り寄せもできるし、お取り扱い店舗もあるので自分へのご褒美やお土産にもおすすめですキラキラ







ちさきまり。