この間茸鍋に連れて行って頂きましたきのこキラキラ






キノコは大好きですが普段あまり名前とか
意識していなかったので、運ばれて来ただけでも凄く楽しかったです照れ







薬膳料理独特な臭み等も全然なくて
凄く食べやすくてペロリと美味しく堪能しましたOK





ドリンクメニューのレモネードスカッシュ!?が凄く美味しかったラブ






薬膳料理を食べる時はダイエットとか一切意識しなくても良いし、デトックスされていく気分ですねラブラブ











この後2件目の大衆居酒屋でコーラ飲みながら
揚げ物ドカ食いしたのは秘密です。笑






やっぱり庶民的な私はこっちのほうが性に合うなぁ笑い泣き






ちさきまり。