今日電車で置き忘れてしまった
傘を迎えに本八幡駅まで来てきます!





電車降りてすぐにあれ、傘がない!?
と気付き、駅員さんに相談して調べて頂きました。





たまたま電車乗る時に時刻表を確認していたのでその履歴を見せたら凄くスムーズでしたキラキラ





乗り換え時に置き忘れた電車が京王線ではなく
京王新線やったみたいで地下鉄に入ってしまって管轄外やけど連絡取り合って下さってて、
無事に見つかったとご報告を頂きました。



届けて下さった方がいるそうなのですが
なんと終点の本八幡駅にありました笑い泣き




見つかっただけでもよしとしますラブラブ





届けて下さった方、京王新宿駅の駅員さん、
京王新線本八幡駅の駅員さん、
本当にありがとうございますお願い


無事に戻ってきましたよ〜お願い






傘を迎えに行ってる電車の中で、


『本日は傘の忘れ物が多くなってます、お降りの際はお気をつけ下さいって』アナウンスが…
わたしのことやん~ってなりました笑い泣き






ちさきまり。