今日でシャーロット・タマと出会って
1年が経ちました。





今の街に引っ越す事が決まり、内見に行った帰りに出会いました。











最初は目つきが悪く、凄く汚くて
悪臭を放っていて誰も触ろうとしない程でした。




そんなシャーロット ・タマに
なぜか私はどんどんと惹かれていきました。












































1匹だけ長毛だったのでどろどろに汚れた毛は
ウロコの様に固まりとにかく悪臭でした。










シャーロット ・タマがベッドにしていた植木鉢。
















 















毎日通い、話し掛け、餌付けし…






















数ヶ月間親交を深め、
少しずつ心を開いてくれました。














まさか保護して一緒に暮らすなんて
思いもしていませんでした。



今では愛おしくて仕方がありません。








よく高級そうな猫だとか言われるのですが、
全然そんなことありません!






不治の病持ちだし、毛は沢山抜けるし、
年中鼻炎だし、一日中グータラます。




ですがめちゃくちゃ頭が良くて、優しくて、
めっちゃ可愛いくて大好きですラブラブ






シャーロット・タマに出会えて良かったキラキラ








またシャーロットママになって1年記念日にでも
経緯等改めて書きますね照れ





ちさきまり。