以前インスタには載せたのですが、







今年の3月29日に購入しそのままサイズ調整して頂き、4月14日に受け取ったまだ購入したばかりのブレスレット。







さっき帰ってきてふと手元を見ると
ダイヤモンドが一粒ないアセアセアセアセ












え、こんなことある!???





まだ購入して4ヶ月も経ってないのにアセアセ









私にしてはかなり高価な買い物でした。


一生大切にしたくてお守りジュエリーとして購入したので本当にショックやし、驚いてます。。






ティファニーは昔から幾つか愛用して来ましたが
こんなことは初めてです。



学生の頃に頑張って初めて購入したネックレスも同じ、バイザヤードのものですが6年以上殆ど外したことありませんでしたが一度もトラブルありませんでした。





全くぶつけたとか、力を加えたとかも一切ないのにこんな短期間で自然にダイヤって取れるもんなの?



この場合でも修理って実費なんですかね?
それとも初期不良?



ティファニーってアフターケアとかってあるんですかね?



想像しただけでも修理の金額が怖い…
ダイヤ一石でも5万は超えますよね。。



こんなに簡単にダイヤ取れちゃうなら
修理しても使うの怖いです。。



気軽に使えなくなっちゃいますね。



お守りジュエリーとして購入したので
何か災いから身を守ってくれたのかなぁ?
それとも、何かの前兆?







ちさきまり。