店舗で見て気に入ってずっと狙ってたユニクロのワンピースがついに安くなってました!




ウォーキングした日なのですっぴんです🙇‍♀️





定価が¥1990円だったのですが(それでも安い!)
¥1290円で買えましたラブラブ





ちなみにこちらです下差し




150cmだと結構ロングですね。笑
だけどスニーカーでも引きずることはないですOK




くるぶし位なのでヒールと合わせても普通に良い感じやし、私はウエストにベルトしてレイヤードするかな〜照れ






少し前に似たようなやつがセールになってたのですが生地感と色味が断然こっちのほうが良くて待ってましたぁチョキキラキラ




全然安く見えないし、さらりとした生地感が好きラブ




Webは完売してるそうで、店舗も残り僅かなので
買えて良かった\(^^)/






ちさきまり。