昨日ウォーキング中にコンクリートに携帯落としちゃって画面パリンパリンに割っちゃってもやもや





新宿アルタ3階にある
スマホスピタルさんに駆け込んできました!救急車



割れたの画面シートやと思ってたらまさかの液晶画面でしたガーン








調べて貰ったらAppleケア切れてたみたいで
Appleで修理予約から諸々の過程を考えると戻って来るん結構先になっちゃうし、
割れたままの画面は気分的にも運気的にも
なんか悪くなりそうで嫌やし、指切れるし🩸








スマホスピタルでほぼ純正に近いものに交換して頂きましたチョキ




 

液晶画面交換(重度)+ガラスフィルム×2+耐水シール+画面コーティングで全部込26,700円でやって頂きましたお願い
 




良かったらこの画面を提示して下さいねおねがい





8月末までガラスコーティングが1000円OFFになりますOKキラキラ





ちさきまり