ヴィーナスフォートの
アウトレットでの購入品紹介しますキラキラ







ROYAL PARTYのガムストレッチタイトスカート
¥6,490







実はこのスカート春くらいにルミネで見てずっと欲しかったんですラブキラキラキラキラ





色に悩んじゃって、悩み過ぎて疲れて
買うの保留しちゃってましたアセアセ
(Twitterにも載せたあのスカートです!笑)






未だにセールにも全然ならなくてガーン



それなのに汚れ有りとのことで
¥1210(税込)で買えちゃいましたOK







汚れとか多少のほつれ等は自分でお直ししちゃうので、私はアウトレットでは基本的にワゴンやラック狙いですラブラブ




通常のコーナーとかはあまり下がらないし、
それやとネットでのセールやクーポンの方が安かったりするので素通りしちゃう。
アウトレットやのに安くないなら意味ないもん〜てへぺろ




買い逃したどうしても欲しかったやつがあるとかじゃない限りは、みんな素通りしちゃうBラックやワゴンでひたすら芋堀してます。笑




今回も入口に放置されているBラックの底の方から発掘しちゃいました~お願い

 

今回全然欲しいものないな~って思っていたので
本当に見つけた時はテンション上がっちゃったキラキラ




今回は時間もあまり無かったので少ないです。
他の購入品はまた載せますカメラ




ちさきまり。