この間医療脱毛行ってきましたキラキラ



私が通っていたのは渋谷美容外科クリニック様。
全身脱毛5回コースラストでした!






まだ完全にツルツルって訳じゃないけど、
毛が薄く細くなって生えてくるスピードが緩やかになるのでお手入れが凄くラクになったよ~チョキおねがい


ツルッツルになるには個人差もあるみたいだけど10回位はしないといけないみたいです!


私は元々薄いほうなんだけど、
体毛が濃い方のほうが効果は感じやすいそうですアセアセ


参考になれば嬉しいですお願い




毎回ドクターの診察後に施術され、看護師さんも気軽に答えて下さり良い方ばかりで安心のクリニックでした。





渋谷美容クリニック様本当にありがとうございましたピンクハート
機会があればまたお世話になりたいクリニックですお願い





#PR




ちさきまり。