新しい水着買いましたお願いラブラブ







THE 海外サイズ!

   




Victoria's Secretというアメリカのブランドですアメリカ






私はバストが大きくてヒップが小さめなので
日本サイズでの水着選びが難しいのです…(´TωT`)



日本の水着はセットでの販売が多いので、
バストに合わせるとボトムスまで大きくなって
使えないことも多くて悩みですタラー





気に入ったら同じものをサイズ違いで購入して
上下を入れ替えて使っていたこともあります笑い泣き


本当に高くついてました。笑




海外のは別売りだから有難いですお願い











Victoria'Secretは日本にはないそうなので
試着出来ないのでドキドキです。。




決して安くはないので届くまでドキドキしてました滝汗




上下バラ売りの水着がもっと増えたらいいのになぁビキニキラキラ