もう10年くらい前かな!?
学生の頃から気になってたカービングバッグカバン






ふらっと代官山に行った時に見かけて
また欲しくなっちゃいましたキラキララブ







学生の当時はなかなか手が出ないと言うか、
雰囲気あるお店に入る勇気なかったんだぁ笑い泣き




やっとデビューしましたぁラブラブ









もちろん高級なブランドバッグも良いけど、
これは使う程馴染んで味が出るので気軽に
使えるし凄く使いやすいのでお気に入りですカバン



全てメキシコの職人さんの手作りなので
同じものはないしそれぞれ個性があって素敵ですぽってりフラワー



沢山使って早く馴染んでほしいなぁニコニコ







ちさきまり.唇