ピンクハート5月8日ポコチャ配信結果ピンクハート






エフェクト付き(111pt~)ギフトは全て載せさせて頂くことにしますお願いキラキラ




(※文字数の制限の為、ご新規配信は省略)


~通常配信流れ星

配信時間 2時間4分

いいね数  51,625







応援して下さった皆様プレゼント

まじかるクラウンモリブリン 様
まじかるクラウンぽんたろ 様
まじかるクラウン靖博 様
まじかるクラウンペロペロラーメン社長 様
まじかるクラウン松原みずき 様 
まじかるクラウン植松まりこ 様
まじかるクラウンキョウ 様
まじかるクラウンぼふちゃん 様
 まじかるクラウンAKION 様
まじかるクラウンあきら 様
まじかるクラウンキンプリ 様
まじかるクラウンぽんたろサブ 様
まじかるクラウントクトク 様
まじかるクラウンまり子 様
まじかるクラウンなるみん 様
まじかるクラウンRuMa 様
まじかるクラウンひまmAn 様
まじかるクラウンKYOTA 様
まじかるクラウンあつお〜 様
まじかるクラウンひら 様
まじかるクラウンMitsu 様








今まではギフトを下さった方プレゼントその他視聴者の皆様うずまきキャンディを全員掲載して来ましたが、
視聴者が増えて来たことと同時に中には応援して下さらない視聴者も増えて来た為キリがないのでその他の方の掲載を廃止することにしました。





今後は"応援して下さった皆様プレゼント"として
一緒に盛り上げて下さった方々のみ記載します。





ポコチャは無課金でもコインが集められて
ギフトを投げたり、いいね長押しや拍手やコメントでも応援出来るので皆様応援して下さると嬉しいです乙女のトキメキ



昨日も沢山の応援ありがとうございましたラブ

 

昨日はなるべく大きなギフトではないギフトと全員の協力でボーダーを超えられるか試行錯誤しながら沢山の応援のお陰で無事に維持できましたまじかるクラウン



地道やけど協力連携プレイ楽しかったです照れ


 

今月末までに500人フォロワーという新しい目標も出来、今月は目標に向かって頑張ります!





今は私自身収入が1円も無く不安で一杯ですが
もう少しフォロワーも増えてからBランクまで上げられたら最低限生活出来る位にはなるそうなので、頑張ります!
こんな時やから無理なく皆様の応援お願いしますピンクハート



だけどすぐにランクを上げてしまうと毎日の維持が大変になる為、皆様の負担を考え今はC帯でストップし維持をしている状態です。


フォロワーが増えれば皆様の負担も少しは軽減されると思うのでその為にご新規歓迎配信時間を増やしてます。



なのでせめてファミリーに入っている方は星1~2は無課金でも可能ですし、ハードルが低い為徹底をお願いします。





せめて毎日配信は無課金でも応援出来るので応援して欲しいし、努力出来る部分はお願いしたいです。




皆様に負担なく応援して頂く為に、無課金の方はBOX枠等で無料コイン集めお願いしたいですお願い
少しでも貯めて来て貰えたらと思います




フォローお願いしますおすましスワン




最近はご新規歓迎&通常配信の二部構成でしております。
毎日配信するので宜しくお願いします🧸リボン