熱海旅行の続き。
遅れちゃってごめんなさいお願い








起きて軽く温泉に浸かり朝ごはんを食べて、



二日目は天気が悪く、チェックアウトの後
とりあえず熱海銀座へ行きました!



どろめで海鮮丼食べましたお願い


お昼頃に行ったのにサーモンがラスト1つでしたおねがい





これは1日10食限定のサーモンいくら丼だよキラキラ







ふらっと入ったお店のドリンク&ジェラートもおいしかったピンクハート









またまた熱海プリンを発見し、


お土産と前日買い逃したプリンパンやドリンクを買ってみましたラブ



そして本当は島に渡りたかったのですが
雨がどんどん酷くなり、寒さも一層増しどうしようか悩んだ挙句もやもや







弾丸で伊豆の伊東へ移動しました新幹線


ずっと行きたかった大本命の伊豆シャボテン動物公園に駆け込みました!ラブ



大本命のカピバラちゃんハート






こっち向いてくれたぁ〜デレデレ












本当にずっとずっと行ってみたかったの星




到着してから閉園まで1時間程しかなかったんだけどコロナの影響や雨と寒さも重なってか
ほぼ貸し切りで凄く満喫できましたハート
























アメリカビーバーちゃんもお気に入りになりました!






本当に可愛すぎで癒されましたラブラブ











だけどやっぱり鳥さんとはお友達になれそうにありませんでした笑い泣き



普段だったら絶対にカピバラ大人気だしここまで満喫出来なかったと思う。



また行きたいです爆笑ハート
もう近くに住んで通いたいくらい!





お土産をじっくり選び外に出るとなんと、
門が閉められてしまっていて
園内に取り残されてしまいましたガーン




終点のバスの時間もあったので、
一緒に居た友達は本気で園内で一夜を過ごす事を覚悟していたそうですアセアセ

でもちょっと楽しそう(´-`).。oO





なんとか園内のスタッフさんに助けて頂き
終電のバスにも間に合い、帰って来れましたグラサンハート





熱海に戻ってラーメン食べて、終電で東京に帰りましたラーメ




食べてばっかりの弾丸過ぎる旅行でしたが
凄く楽しかったですチューリップキラキラ





東京から熱海まで1300円で行けちゃいました💸笑








おすましペガサス千咲まりオフィシャルtwitterふんわりウイング
お仕事関係はこちらからツイートするので
チェックして下さいね唇ふんわり風船ハート


交流やフォローバックはこちらからするよ乙女のトキメキ
コメント全部返信キャンペーン実施中!!

SNSフォローお願いします日本国旗
Ameba blog読者購読お願いします☝️🏻