アウトデラックス放送見て下さった皆様、
ありがとうございました。





10月の収録だったのでもうお蔵入りになってしまったのかな?と思っていたら突然放送が決まり、タイトルにまでして頂きありがとうございましたハート







私と山ちゃんさんは直前に言われていたので放送禁止用語等、気を付けて発言してたのですがアウト軍団の皆さんの序盤からの絡みとかコメントが凄く面白く本当に的確だったのですが、欠陥住宅や事故物件とかの話は全部コンプライアンスに引っ掛かってしまうそうで全てカットになってしまい使える部分が凄く短くなってしまいましたね。







まさに欠陥住宅、おばけ付き物件だったのですがコンプライアンスの問題で収録直前にカビと仲良く暮らしている設定にして欲しいと説明を受け、
咄嗟に"エビちゃんカビちゃん"のくだりを入れたのですがそれで『売名だ』とか
『カビに侵されて死ね』とか色々言われてしまいました。







正直番組を観て色々な感想を頂きますが、
引っ越さないんじゃなくて引っ越せなかったんです。






放送出来ない部分が多すぎて趣旨が変わってしまっただけで、売名の為にその部屋を選んで仕事の為に住み続けてるとか一切ないです。

売名なんかでわざわざ高いお金払い続け、
そんな病気になったり運気の下がる家選ばないです。

むしろ損害しかないし、私に得ないですから。




監禁暴行から逃げだし当時のシェアハウスから追い出され駆け込んだ不動産屋でここしか空いていないと言われ騙されて入居した物件でした。


過去のブログ記事やニュースにして頂いた記事を一度読んで下さると幸いです。
(下記に一部載せました。)







放送の都合で今まで話せませんでしたが、
今はカビハウスには住んでないです。





また近況については近々改めて書かせて頂きたいと思います。








放送禁止用語とかベテランのタレントさんですらカットされてしまうし、本当に難しいですね。



完全燃焼は出来なかったけど初の地上波本当にありがとうございました乙女のトキメキ



色々中傷等の酷いコメントもあるそうで悲しいですが、悩む暇が無い位これを機に頑張って行きたいですおねがい



これからも宜しくお願いします。