ぽってり苺1月3日ぽってり苺


初詣は京都の貴船神社に行ってきました神社








凄いパワーを宿っているそうで、
去年から母がずっと貴船神社行きたいって言ってたので行きましたおとめ座












表情がやば~いの宇宙人くん


むぅ~(´- ̯-`)









貴船神社は本宮・結社(中宮)・奥宮の3箇所に別れ建っています。



大概の方は本殿だけ参拝して帰られるそうなのですが、せっかくなので少し遠いけれど3箇所回るのをおすすめします星








この辺りが凄いパワーがあるそう。






千年杉!




丑の刻参りでも有名ですが実は恋愛の神様なんだそうです。




千年も寄り添う二本の杉が夫婦に例えられており
ロマンチックですが最近1本折れたそうです









最後に乗り換えの出町柳駅の下鴨神社でカメラ


神社は終わっちゃってたけど猫しっぽ猫からだ猫あたま














ここ最近は毎年芸能で有名な車折神社へ祈願しに行ってたんだけど東京帰ってから他の芸能神社に行く予定なので行ってませんニコ





おすましペガサス千咲まりオフィシャルtwitterふんわりウイング
お仕事関係はこちらからツイートするので
チェックして下さいね唇ふんわり風船ハート

交流やフォローバックはこちらからするよ乙女のトキメキ
コメント全部返信キャンペーン実施中!!

SNSフォローお願いします日本国旗
Ameba blog読者購読お願いします☝️🏻ラブラブ