ちょうど今日でわが家のヘンリー王子と出会って6年が経ちました流れ星













beforeキラキラ












こんなに小さかったんだよラブラブ












afterの現在キラキラ


バーゲンわんこだったとは思えない位、手足が長くて男前なんだよハート  親バカ。笑





ヘンリーを迎えに行く時のohanaちゃんおねがい


若いな~。
そりゃ6年も前だもんねキョロキョロ


今はおばあちゃんなんだよトイプードル
ずっとずっと長生きして欲しいです!





あ~早く会いたい(*´ ˘ `*).。oO 




おすましペガサス千咲まりオフィシャルtwitterふんわりウイング
お仕事関係はこちらからツイートするので
チェックして下さいね唇ふんわり風船ハート

交流やフォローバックはこちらからするよ乙女のトキメキ
コメント全部返信キャンペーン実施中!!

SNSフォローお願いします日本国旗
Ameba blog読者購読お願いします☝️🏻ラブラブ