訳ありまして住所を実家から移せておらず
課税証明書を数日前に請求し、何とか無事に取り寄せ出来たのですが記載されていたのはなんと0円。


決まり掛けていた物件もさすがにこれではと、振り出しに戻ってしまいました。
審査等は無事だと言われていて最後の一枚でした。



そんな…
やっとカビハウスから脱出できると思っていたのに。



毎回引かれてる源泉徴収や税金は一体どこへ?
杉並区役所に問い合わせても、名前すら見つからないと言われてしまい。




これによって前の監禁暴行事務所が給料から引くだけ引いて納税も何もしていなかった事が発覚。



カビハウスから出たいのに出られない状態で
一体どうすれば…




わがままかもしれませんが、どうせ同じ家賃を払うならば次こそはまともな所に住みたいです。




カビハウスに住み続けるか、実家に帰るべきなのか。
早急に出ないと死ぬってお医者様から言われた程の物件なのである意味命懸けの芸能活動ですね。







玄関に置いている炭の湿気取り。

ついに約2週間でここまで水が溜まりました。見えるかな?



これ一応半年~1年用なのですが…ガーン

前代未聞だと言われますが本当です。



忙しくて爪伸びまくりすみません。

今日こそはネイルに行かないとですね💅🏻