今更になっちゃったけど大阪に帰って食べたものですキラキラ


帰って1番に食べたのは一鶴の雛鳥です。


一鶴の雛鳥は本当に柔らかくて美味しくて大好きですハート
金額も割とリーズナブルでとりめしを追加しても1200円台で食べられるのキラキラ


一鶴





叙々苑 游玄亭でランチ。


ついに叙々苑デビューしちゃいました赤ワイン


ランクが幾つかある中で一番お高いコースにしてみましたキラキラ


6000円程ってランチにしては高いけど、
単品が3000円~なので追加するよりもお得。笑



冷麺も凄く美味しかった。


ニューオオタニの店舗に行ったのですが、
お肉の品質はもちろん接客等のホスピタリティーもとても気持ち良くそれだけの価値があるなと思いました乙女のトキメキ




最後の晩餐は魚伊のひつまぶし。


お手頃価格でふわふわの美味しい鰻が食べられます。




お好み焼きやたこ焼きも食べたよタコたこ焼




あと久々にさかえずしにも行ったけど
写真撮り忘れちゃった~😂



大阪は本当にお手頃で美味しいものがたくさんナイフとフォークキラキラ







帰りのお土産にはド定番ですが、
・りくろーおじさんのチーズケーキ。
・551の豚まん。
をお世話になってる方に買って帰ったのですが、凄く感動されました笑い泣きゆめみる宝石


ホールケーキなのに700円程のお手頃価格で3日位は持つのでお土産におすすめです。
ほんのりレンジで温めるとふわふわで絶品ですハート


551の豚まんもチルドだと4個~の販売だけど、
実は通常のものだと1個~買えます。
(サンプルは2個から偶数個入りなので大阪人でも意外に知らないかも。)

チルドは日持ちが4日、通常は3日だそうで包装紙に包んで頂くと匂いが殆ど消えるので新幹線でも安心ですおばけくん



あとお土産だったらたこパティエが個人的にお気に入りです🤟




おすすめあったら教えて下さいね音符


おすましペガサスDVDの購入はこちらふんわりウイング
初回分特典有。予約受付承ります。


フォローお願いしますラブラブ

唇Ameba blog読者購読お願いします☝️🏻ラブラブ