超話題の映画、『クロノス・ジョウンターの伝説』

招待して頂き、行ってきました。




蜂須賀健太郎監督、大橋孝史Pと📸✨

公開3日目だったのにも関わらず満員御礼過ぎて入場出来なかった方も沢山いらっしゃいました。








ちゃんとエンドロールに“門楼まりりん“って名前バッチリ入ってたよ🤭❣️





感動のラストシーンにうるうるしちゃった💦

下野絋さんの演技も大人気声優さんなだけあって本当に迫力が凄くてやばいです👏🏼キラキラ



自分が関わらせて頂いた作品が大人気でとても嬉しいので、是非宜しくお願いします。





『クロノス・ジョウンターの伝説』は、

撮影前日に大橋Pとたまたま出会い急遽出演させて頂くことになった私にとって初めての作品でした。

こんな素敵な作品にご縁があり出演させて頂き本当にありがとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いします💖






役者としてはまだまだですが、いつかヒロインを演じられる位になれるといいな✨





頑張ります!!!!





おすましペガサスDVDの購入はこちらふんわりウイング
初回分特典有。予約受付承ります。


フォローお願いしますラブラブ

唇Ameba blog読者購読お願いします☝️🏻ラブラブ