実はジャンルが変わりました。
以前はグラビアアイドル Gカップ部門だったのですが女性タレント(90年代~生まれ)部門に変更して頂きました。


最近グラビアアイドルという肩書きに対し疑問を抱いておりました。



元々はただの作品モデルから始まり、必死に生き残る為に大食いの世界に入りそれなりに極め、報道後に本格的にグラビアアイドルとして活動させて頂くようになり、最近は機会があり演技や声のお仕事も少しずつさせて頂く様になりました。





今の時代、グラビアアイドルとして雑誌の表紙等に載れたりなんてグラドル界最大手事務所の中で推されてるごく一部のタレント程度で殆どは撮影会を繰り返しながらファン参加型の配信等と謳うビジネスが仕事のメインだと思います。




仕事がなかったので私も言われるままに何度もやってきました。

初めから合格者(グランプリ等)が決まっていたりする物も沢山ありファンを騙している様で凄く嫌になり、そう言ったビジネスに利用されるのが耐えられなくなりました。





有難い事に以前の報道後に週刊誌等のグラビアを経験していたので、そこまでして雑誌に出たいとは思いませんでした。しかもノーギャラなので(笑)




もちろん配信で私を知って応援して下さった方も居るので決して無意味だとは言いません。




ただファンが増え応援が大きくなる程、今まで見えなかったモノが見える様になり自分なりに苦しみました。



それならもっと自分が有名になって需要があれば仕事に呼んで貰えるだろう、ファンに頼るのではなく実力で頑張ろうと思う様になりました。




そして私自身、DVDを何枚も出してる訳ではないしグラドルと名乗っても良いのかすらわからなくなりました。

要求される物とファンが求めてる物とのギャップとの差もあって、過激を求める企業側と露出を全く望まないファンみたいなの。

普通は脱ぐ程喜ぶのに、脱ぐ程ファンが離れて行ってしまう…



自分の中での限界が見えてると言うか、このまま歳を重ねてもグラドルだと名乗るのは恥ずかしいなと感じる様になりました。




もちろん、撮られるのは好きだしグラビアのお仕事は好きなので今後も頂ける限りは続けるつもりです。



ただやりたくない仕事に対し以前のように無理にする気はありません。




今回の報道で沢山の方に助けて頂き、自分なりに沢山考えました。




誰かの為になれる存在になるのが目標です。

まだこの先なんて全然未定だし不安だらけですが



グラドルというジャンルに縛られるのは違うなと思い、今後は視野を広げ様々な活動をして行ければと思います。