ラスベガスで私が一番好きなのはショーですドキドキやはりエンターテイメントが充実してますよねキスマーク

その中で好きなものの1つはトレジャーアイランドで行っているcirque du soleilの「MYSTERE」ですぺこ
hand

なぜならば、こんな素晴らしい肉体をお持ちの兄弟が出ていて、涙が出るほど感動するような高度な技を次々と披露しているから好
hand2

そんなに頑張らなくて良いよって叫びたくなるくらいすごいムンクの叫びしかもね、お二人とも40オーバーなの。すごくないですかはてなマークこれからもぜひ活躍して頂きたいです心

ちなみに10月に東京ディズニーリゾートにcirque du soleilの常設劇場がオープンするんですよ。ショーの名前は「ZED」ですNEWこのショーにも「Hand to hand」(彼らの行っている曲芸の名前)があったら嬉しいなぁニコちゃんもちろん、チケットはもう買ったので10月が待ち遠しいですあひる