靴って、いくら雑誌に載っていて良いって言われても、足の形が合わなければ全然意味がないんですよねー汗しかも私の足はとっても大きいのでそれでなくても、サイズを見つけるのに一苦労ためいき


最近はフラットの靴が欲しくて、探していたけど可愛いのがなかなか見つからなくてガクリ


でもやっと出会いました。今年の夏ヘビロテ間違いなし「TORY BURCH」です好


フラットってペタンコ過ぎると坂を上っててもなかなか登れていない気がするし、重心が後ろにある感じがするけど、「TORY BURCH」は本当にお勧めですキラキラ履きやすいし歩きやすいですハート②


私の足は幅がそこそこあって甲が低い。なのでこういう足の人にはお勧めできますニコちゃん


日本ではトコパシフィック (←クリック)でお取り扱いがありますよ。もし楽チンだけど、きちんと感のあるフラットをお探しの方は時間があったらぜひお立ち寄り下さいきら


私はゴールドと他の色を買いました。また少しづつアップしますね。サイズは普段PRADAで38.5、TORY BURCHで8.5でした音符
TB

形もきれいで可愛いですよハート色も豊富だし、毎日履いていますあひる