一人暮らしのつらいとこ…
風邪をひいた時。。。
誰も看病してくれないから↓ツライです(涙)
何よりご飯。食べなきゃって思ってもたいして栄養のあるものなんておうちに無かったり↓
とりあえず寝る!!それが一番の治療法だと思って、寝るかなぁ…
みなさん、急に寒くなってきたので体調には充分気をつけて★
今回の風邪はのどから始まり、鼻&咳、微熱が長引くご様子。。。
風邪をひいた時。。。
誰も看病してくれないから↓ツライです(涙)
何よりご飯。食べなきゃって思ってもたいして栄養のあるものなんておうちに無かったり↓
とりあえず寝る!!それが一番の治療法だと思って、寝るかなぁ…
みなさん、急に寒くなってきたので体調には充分気をつけて★
今回の風邪はのどから始まり、鼻&咳、微熱が長引くご様子。。。